<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
何を思ったか
アニプリ見てます(笑)
しかも、ジュニア選抜のところを
やばいな〜、最近はテニプリブームすぎる
これもミュを見たからだよ、きっと

そういや、原作の方・・・
タカさんが勝ったね。 てか、あんな試合中学のテニスでやるか!?
って感じ

そういえば、次のラジプリのゲストは置鮎さんだとか
最後に眼鏡's・・・ね
テニプリ
こめ[3]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
管理者の承認待ちコメントです。
+ - +
+ 2008/08/02 4:38 PM +
管理者の承認待ちコメントです。
+ - +
+ 2007/01/26 9:21 PM +
はじめまして、茶雨です☆★ブログ拝見させていただきました(ノ_<。)
私忍足が好きなもので…。つい書き込んでしまいました。よかったらわたしのブログ見てくれませんか?テニプリのことあんまり書いてませんが…
茶雨
+ 2007/01/25 9:03 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only