<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
なぜ
君なの、工さん(笑)
いや、いいんだけどね。
いいんだけど、まさかGyaOのランキングインタビューに載るとは思わなかったからさ
てか、工さんが載ってから
「あ、GyaOにこんなコーナーあったんだ〜」ってことを知った(笑)
まあこのコーナー自体に載ってる人はメジャーだとは限らないみたいだし
だって、知らない人も何人かいたしね
まあそんなことは別にどーでもいいんだけど(笑)


ここからは独り言(笑)

そー言えば、16、17日にジャンフェスあったんだよね〜(今さらか)
行けた人が羨ましい。こういうイベントって地方住みには優しくないと思う
てかなんか色々と地方は損してる気がする
まあ人数の差もあるだろうけどさ〜、ほんと都心住みはずるいなあと思う今日この頃(笑)
まあもうそれは仕方ないことなんだけどさ〜
だからって都心に住みたいとは思わないけどね・・・
てか実際住めないだろうな〜田舎者だから(笑)
でも地方から行こうと思ったら交通費とかバカにならないと思うし
大変だよね・・・
それに計画性もってないと急にはなかなかね〜(笑)
もうちょっと地方に優しいイベントもやって欲しいよね〜ってことだよ
言いたいのは、多分(笑)
まあ独り言なのであんま気にしないでくださいな〜(笑)
テニミュ関係
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
どーも冬華です!!
行きたかったなぁ・・・ジャンフェス・・・
そうですよねぇ行けた人ゎ羨ましい・・・
そうなんですよぉ交通費がバカにならないですよね!!
でも来年こそわ行きたいですv
でわ△海譴韮
+ 冬華 +
+ 2006/12/23 3:07 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only