<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
おかしくない?
今さらだけど、なぜかまたテニスOVAを見て・・・
9話なんだけどね、忍足さん・・・
背高すぎやしませんか!!???
鳳よりも高いってどうなの
遠近法とかじゃなくてね、並んでるのに高いんだよね(笑)
鳳が185cmで、忍足は178cmのはずなのに・・・
下に台でも置いてるんでしょうか・・・
鳳、宍戸さんと大差ねえじゃんって思ったよ。
でも鳳を基準にしなくても明らかに忍足の背は高いと思う
君は身長何センチなの?って訊きたくなる

つか、鳳と忍足の身長を逆にすべきだと思う

身長差・・・ちょっとは考えて欲しかったなぁ(笑)
ここの部分だけかもしれないけどさ〜
気になったもんで
テニプリ
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
どうも冬華です!!
前も言いましたようにテニプリはあんまり詳しくないのですが、確かに身長差ありすぎですねぇww
周りがすごい小さく見えますねwwww
+ 冬華 +
+ 2006/12/18 9:14 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only