<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
出るんだ〜
今知ったよ(笑)
勝平さん、どうぶつの森の映画出てるんだね〜
フータ役だってさ。
でも、ゲームをやったことないので分からない〜
やっぱり可愛い系の声だよね〜??
山口勝平
こめ[2]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
冬華サマ、お久しぶりです☆
風邪引かれたんですか・・・実はちょっと風邪気味だったりします
勝平さんが出てるらしいですよvv
小さい子と一緒に行くならともかく
一人で見に行くのには絶対勇気いりますね・・・

+ 白梨 +
+ 2006/12/10 7:49 PM +
どーも・・お久しぶりです・・・冬華です・・・・かぜひいてダウンです・・・ズズッ
まぁそれはさておき・・・・山口さんがどうぶつの森に出ているのですか!?
きゃー見たいけど・・少し見るのに勇気いりますねぇ・・
でも見たい!!!
きっと可愛い系ですね★
+ 冬華 +
+ 2006/12/09 8:46 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only