<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
アップルパイ
20061128_277125.jpg
作りました〜
味はまぁフツーでした(笑)
リンゴの味付け次第なんでね、うんアップルパイはこんな感じってのは伝わったからね
それに意外と簡単だったし
また作れたら作りたいなー
アップルパイ、大好きです(笑)



あ、テニミュ氷帝夏冬両方見ましたー
でもってドリライ3も
やばいねー、泣いちゃったよドリライ。もらい泣きしちゃった…いや、感動したね、感動したよまじで
本当いいね、テニミュは

てゆーか、なんか侑士が好きかもしれない?
いや、侑士をやってる工さんが好きなのか、工さんがやってる侑士が好きなのかはわかんないけどねー(笑)
まあ、両方かな?(笑)
工さんの声が好きだよ、声が

テニミュメンバーみんな大好きです(笑)
次は六角か…山吹か…
さあ、どーしよう(笑)
テニミュ関係
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
アップルパイわたしも、だぁい好きです☆
私も自分で作ってみたいのですが・・・とっても下手なんです・・・・ほんとに
びっくりするぐらい・・・・・・・・・・・・・
料理が・・・家庭科の成績は1か2だし・・・よく注意されます・・・
少しは女の子らしくお菓子をつくってみんなにあげたりしてみたいものです・・・・今度食べさせてください♪(笑
+ 冬華 +
+ 2006/11/29 6:43 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only