<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
次回
ご対面ですかね。月とLが

てゆーか、今回のデスノ…演出にちょっぴり引いた(苦笑)
でも淡々とポテチでの説明も面白みがない・・・のかも知れない・・・
でもなぁ、あれはやりすぎだよなぁ…と思ってしまった
月の笑い声…あれでいいのか。あれで。
もうすぐもっともすごい笑いがあるのに。大丈夫か・・・

アニメ,マンガ
こめ[2]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
こんばんは〜vv
やっぱり思いましたか(笑)
同じように思ってたなんてちょっと嬉しいです。

ちんすこう、探してますか〜。食べたら感想聞かせてくださいね☆
+ 白梨 +
+ 2006/11/24 11:17 PM +
どーも★こんばんわ♪
それ私も思いました!!
デスノのポテチのところ引きました・・・
月の笑い声も気に入りませんでした・・・
ちょっと今回のデスノ・・・って感じです!

ちんすこう、ただいまぁいろ△覆箸海蹐巴気靴討い泙后幣
+ 冬華 +
+ 2006/11/24 10:38 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only