<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
OLDCODEX「カタルリズム」「Smoke」歌詞(耳コピ)メモ
聴いた感じで分かる部分を書いてみたけど、当然合ってるかは不明。英語は無理ww
不確定ですので転載しないで下さい。

答え合わせ(8/8)正解の歌詞は書きません。間違ってるところに打ち消し線引きます。
英語カタカナ漢字の間違いはひっそり直します(笑)

「カタルリズム」(フル)


反乱的なsituation 戦う意味を探すこのimitation
暗闇から溢れるライト 捕われてgo さあ壊せ
自由?? もがいてくらってFunky(?)
??僕突き上げspy気取ってんだ

(英語)

跳び立ちたくなるって カタルリズム覚えてんだろ
胸に響く諦めの過去へ
錆びたスコアボードみたいに 君もここで震えてんだろ
とりあえずは迷いのない未来へ



想像してみろ top of the key 瞼の裏から届いた招待状
暗闇へ逃す??
圧倒的な迷像散らして think of the best 今に見てろよ
勿体ぶった感情?んな 届けよ??

目を閉じても廃んだメモリー
??
can you hear me


飛び跳ねたくなるって カタルリズム認めたんだろ
左腕に佇んだ過去へ
掠れた声みたいに 折れた心も泣いてんだろ
とりあえずは1秒先の未来へ

(英語)


跳び立ちたくなるって カタルリズム覚えてんだろ
胸に響く諦めの過去へ
錆びたスコアボードみたいに 君もここで震えてんだろ
とりあえずは迷いのない未来へ

山頂(?)でのin the future ?(スペ…なんとか?)




「Smoke」(一部)

立ち昇る煙がひとつひとつ 交じり合い香りが増える


与えない熱が痛く目にしみた 気づけば君の姿は霞む
言葉をかけるのはやめておくよ 焼付く音がだるいから(?)

立ち昇る煙がひとつひとつ 込み上げ交じり合う感情
溶け合えば 下降助ける(?)



鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only