<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
TYB SMやったよ
 

えーっと今更ですがTYB SMやりましたよ。っと

追記感想(ネタバレ含む)しときます。

なんつーか色々吐き出したいので(笑)


TYB大好きな方にはお薦めできません(笑)
回れ右でお願いします





 




さーて乙女ゲなんて普段ほぼやらない自分が何故かやってしまったTYB SM
まー達央出てるからなwってゆーのもあるけども何となく??

あ、プレイスタイルは第三者視点の位置づけでやっておりまする(笑)
主人公=自分でプレイするなんてことは一生ありえないだろうなwww
投影むwwwwwりwwwww

ってことでさっくっと感想ー。
まあ全体的にフツーじゃないですかね?
可もなく不可もなく。

とりあえず各ルート各エンドをクリアした感じなんでまだコンプってわけじゃありませぬ。
シークレットテイルがまだだしねw読んですらねーよ。

色々と笑わせて貰った。いやーほんといろんな意味でww
さすがゲームwねーよって思えること多々ww
もう拓海にはほんとありがとうと言いたいwwwそしてハマー。もう彼はいいキャラすぎるww

しかしやっぱり自分に乙女ゲは向いてねーな。
だってあんまキュンキュンしねーんだもんwww
BLゲの方が数百倍キュンキュンできるw
乙女ゲ好きな方にはごめんなさい。いや、ほんと自分は向いてねーやwww


さてさて真ED。
あたしは拓海→ルーシー→伊織
の順番でやりましたー。


えーっとだな。なんつーか。うん。あーって感じ。全体的にね。
このSMはインスペクターが鍵なのかな。
まあこの正体は伊織の妹ちゃんな訳ですけども。


拓海ルートではインスペクターが捕まったって言ってたので
これが妹ちゃんなのかはたまた伊織なのか…ってちょっと思っちゃった(笑)

ルーシールートが一番丸く収まった感じ?


で、問題は伊織なんだよなー
どうしましょ。これ完璧後味わるっ!!って感じなんですけど。
いやー伊織の選択はわかならくないけども。けどなー。あれはねーわwww
あれがほんとに妹ちゃんの為なんですかねー…。
誰も救われねーよあれじゃww

きゃー伊織かっけー!!とかすっげー思いたかったが無理だったわww
あの場はあれでしか治められなかった訳でもないだろーに。

つーかブログでもひらがな満載の伊織があんな書き込み出来るわけねーんだよww
なんつー矛盾www誰か気づけってww
ま、ゲームですね。ゲーム。


まー達央ボイスは堪能させていただきました。
しかし最後の方は熱演なのか疲れてんのかよくわかんねかった。
ゴメンね。達央wwww
でも大好きだけどな!!


だから喘ごうよw乙女もいいかもしんねーけど
喘ぐお仕事頑張ってくれww
正直乙女仕事にはほとんど興味がないものでねw
びーえる頑張ってください。お願いします(真顔)





+ - +
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only