<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
うわーん
 
昨日、いとしの猫っ毛の試聴がupされたわけですが…

いやー、衝撃的だったね。衝撃的過ぎて聴いた瞬間固まったね(笑)
なんならそこら辺うろうろしたね。頭の中ぱーんってなったね。
そんぐらい衝撃的でした。

あれはない!!!!!!!

まじでない!!!!

が、買う。達央だからとりあえず買う。もう予約してるしね。キャンセルもな〜…(・∀・)

しかし、あの試聴聴いて予約する人がどれだけいるんだろう…
キャストファン以外でどれだけの人が買うのか…
うーむ…
あたしだったら見送るねwww

試聴聴いて、キャストコメント聴くと、あーあーあーあーって思ってしまう(笑)


達央がまずないわww何アレ。可愛くない。可愛くないよあの声は…
あれを可愛いって言える人はすっげーと思う。まじですげー。あれを可愛いと思えるとは…
だってあれは笑えってことでしょ?ねえあの声は笑うところでしょ??
もう、まじでアレはない。なかった。ごめん達央。まじであの声は違う。
なんでもうちょっとフツーの声じゃないのか…。うーむ…。残念すぎる(´・ω・`)
まあでも感じ方は人それぞれですのでね。これはあたしの意見。

鳥ちゃんは…。
うん。…うん。まあキャストの時点でアレだったよねww
いやー別にいいんだ。いいんだ…。もういいんだ…。

だいさくは試聴ではあんまわかんないので言いようがない。
もしかしたら一番まともなのかもしれないwww

平川さん…も違う。
違うよ。あのトーンは違うと思う


てゆーか、試聴。なんか篭ってない???
音悪いのかなんなのか知らないけど
とりあえずあの試聴はないと思った。

今月は不条理だな…。
しかしなーエロばっさりありそうでこえーよ。
どーかしっかり入ってますように

腰乃さんのモバイル配信も気になる所ですね〜。
さすがにあれはまともな声だと思いたい。

なんか今年の達央BL作品、びみょーじゃない??
フツーの声のトーンがないとゆーかなんとゆーか…

世紀末は低音でしょ〜…。これはでもまあまだ許せた。
雫〜は、好きなトーンなのでこれは問題なし。
嘆き〜は、ない。ない。なさすぎる。一回だけ聴いて封印した(笑)
僕の知る〜は、これはまあ悪くなかった。ただ攻めのくせにうるせー(笑)
バスルーム〜はうん。話がぶっとびww声のトーンは別に許せる。ブリ達はそこそこ大丈夫(笑)

脇でゆーとおきざりはよかったかな〜。あの感じのメインが欲しいところですな。
どっちでもいいから地声に近いトーンでそろそろ一作こないですかね?
もう、ブリ達はお腹いっぱいですよ…と
低音は達央はやっちゃダメですよ〜と


まーでももう、今一番の楽しみはラキドなんだ!
LHLなんだよ\(^o^)/
まじで楽しみすぎてどーしよう




鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only