<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
OLDCODEX Harsh Wind Tour 福岡Be-1 6/18(土)

 さてさて、行ってきましたよ〜福岡!!!!!
OCDライブ!
正直、福岡へは中学校の修学旅行以来ですなwww

とりあえずちょー楽しかったです\(^o^)/
行ってよかったww
遠征費は辛いけどそう思えるからライブはやめられないよねwww


天神着いたのが、3時過ぎでチケ譲る方に会って合流。
で、カフェで時間つぶして、会場へ



で、入場待ちしてたら、上からビデオ回してたよね(笑)
あんまり、キャーキャーはなかったかなww
どうやらその前に会場前でフラフラしてた模様
流石、いつでもどこでもフラフラしてるOCDですねww
それとも、気づいてない人が多かったせいなんだろうか…??




整番はキャパの半分くらいだったのでびみょーな感じで会場へ
どこで見ようかなーと考えてたら左前に空間があったのでそこへ
R・O・Nくんの目の前3列目くらいにいました。
会場は段差があってどこでも比較的見やすい感じだったのかな〜
ちなみに、ちょうど横に柵があったのでMCの時は寄りかかって聞いてた感じです(笑)
だからセンターに行くことは不可能ww
まー、下潜れば行けたか!?いや、そんなことはしないww


開始時間は18時過ぎだったかな?
始まったら後ろから押されるかな〜と思ったけど、そんなことが全くなくちょっと拍子抜け
人との密着度はほぼ皆無でした(笑)
初参戦の人が結構いたからなのかな〜?


セトリはかなり怪しいので書かない方向でww誰かのレポ漁って書けたら付け足しておきます(笑)
〔Blue〕、sad day〜はなかったです。後は…うーむ…??仙台と一緒なのかな??


L

painter
mono frontier
crossing fate

MC

中略ww

bird
hidemind

アンコ
Harsh Wind


とりあえず、MCは覚えている所だけww
正直、聞き取りにくかったので結構怪しいです(笑)


福岡来たぞー!!
飛行機でwww
初福岡!そしてチケ完売しました!!ありがとうって言ってた。
次もまた来たいね〜って言ってて、でも次は売れ残ったりしてwwとも言ってたな(笑)
福岡は美男美女??
呂律が回ってない!ペース配分間違えた!(出来てない??)
後は天気のこと
いっつもなんだかんだで晴れたりするんだけど、今回は梅雨前線には勝てなかった!
福岡、あったけぇな!
俺の家みたい!
ミニアルバム出たらまた来たいよね!

 

メンバー紹介

ナカくん
名古屋の時は新幹線にチケ忘れて来たけど
飛行機では座席の書いてあるレシート?を捨てそうになったww


Ryoさん
ずっと、無口で福岡着いたら「着いたね」って一言
大人しかったのにリハでは弾けてたww

みっちゃん
青い服来た菅谷さんが飛行機の中で二人(みっちゃんとR・O・Nくん)を乗務員さんのように探してて
俺、なんか頼もうかと思ったよwwって
後、みっちゃんコールに対して、着けてたリストバンドを客席に向かってなげてました。
一体誰の手に渡ったのだろうか(笑)

R・O・Nくん
R・O・Nくんがなんかした?(うろ覚え)ビデオ回してたんでもしかしたら見れるかも!とのこと

正直、みっちゃんとR・O・Nくんの紹介が曖昧だわwww
もう遅刻のエピソードしか残ってなくてwwゴメンなさい…(笑)
とりあえず、Ta_2がR・O・Nくんのこと話してる間、R・O・Nくんはずっと爪?かなんか弄ってたよねww
いやー、マイペース(笑)
で、R・O・Nくんが話してる間はTa_2、お座りして休憩www


YORKE.さん
絵の後ろに隠れてるYORKE.さんww
Ta_2曰く、YORKE.さんの絵はカオスとのことwww
二人がこないからレッチリとかRIZEとか、後はポンキッキwwwとか?やってたらしい
確かに菅谷さんが上げてくれた写真には二人の姿どこにもないwwwwww


Ta_2
YORKE.さんが俺がやる!!仕返しだよねって言ってマイクもったのはいいんだけど
言葉が出てこないww
とりあえず、Ta_2が沈んでた時デートしたのはわかったww

 

そうそう、曲中、みっちゃんが何回か前に出てきてました。
Ta_2も、今日はよく前にくるね〜って言ってたようなwww
まーもちろん、kick outは健在だったよ〜
そういえば最初のHarshの時、ん?ってちょい違和感あったんだがなんだったんだろう?
アンコはそんなことなかったんだけどな〜
そして、やっぱりJack好きだ!!
いやー、全部好きだけどな!!
そこそこ暴れた(と思う)wwwのでTa_2の様子は見てるようで見てないww

 


アンコールはOCDは気まぐれだから出てくるかは謎ww
でも福岡でははやってくれました!!
今回、アンコールをするか決めたのは遅刻wwのお二人
後、海外のライブDVD見てたんだけどあっちじゃアンコールって言わないんだね
「ワン モア ソング」っていうんだよね?(R・O・Nくんに確認するTa_2)
そして起こるコールww
お前らもう言えるのかよ!…みたいなニュアンスのことを言ってました(笑)
次からOCDのアンコールは「ワン モア ソング」っていればいいんですかね?
ってもなー、OCDのアンコはほんと気まぐれすぎてわかんないww
テンション上げまくれば出てきてくれるのだろうか??(笑)

 


R・O・Nくんとみっちゃんの遅刻話ww
ホントは時間通りに乗る予定だったんだけど、無理だったんで
時間変更してもらって13時半の飛行機に乗って
福岡着いたのが15時半ぐらいww
で、みっちゃんにBe-1の住所調べてもらってタクシー乗って行ったら
会場どこにもないよねwww
あれ?って思って人に聞いたらその場所から2キロぐらいあるって言われて小走りで行ったww
とな。
タクシー乗って福岡弁?あ、博多弁?(客席から博多弁って声)聞いてあー福岡だ!って思ったってww


どうやらダイブがあった模様だけど位置、曲ともに不明ww センター〜右の前の方かな???
Ta_2が初福岡で初ダイブ!!って嬉しそう?に言ってたからそれ聞いてびっくりしたww
やった人勇者だなwww不思議空間は大丈夫だったんだろうか??
ま、大丈夫じゃないと怪我しちゃうけどな…


最後にTa_2、超笑顔で楽しそうで見てたこっちも楽しかったです!!!!
ほんとにほんとに、楽しそうでよかった。
ただ、あの話の時はちょっと言葉に詰まってたけど、それでも最高に盛り上がったライブでした!!
OLDCODEXありがとう!!!最高にいいTeamだよ!!!!!!
次は心斎橋!また暴れたいと思います!!!(笑)


あー、クソ全身痛いwww
別にモッシュはなかったんだけどな〜www

なんか、日本語怪しい感じですけど、思い出せたらちょこちょこ足してるかもしれないです(笑)
とりあえず、今覚えてる限りはこんなもの!!!
間違ってるところもあるかもしれませんが…。まーうん、そこはアレです。許してくださいww
誰か詳細なレポ上げてくれると嬉しい(笑)
人が書いたレポ漁りたいな〜…(´∀`)

 

鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only