<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
だーめだ
 
最近まじでさぼってるwww

あれですね、もう。達央まみれの生活ですね(笑)

とりあえずOCDの新曲がやっと耳に馴染んできたところですかね…。
Jackが好きすぎて新曲がそれを超えられない(自分の中で)
いや、2曲ともいい曲だとは思うんだけどね。アルバム曲が好きすぎて…
ま、ライブに行ってナマで聴いたら印象かわるんだろうな〜とは思うんですけどね。
あくまで個人的感想。
新曲が好きだって人いっぱいいると思うんで人それぞれですね〜。
でもやっぱりHarshもLもふつーに好きですよ。
ただ、一番ではないだけの話で。

あ、達央アニメ決まった模様で。おめでと〜\(^o^)/
ま、こっちじゃ多分見れないんですけどもwww

ま、個人的にBL新規がきてくれたのが嬉しかったかな〜。
なんだかんだで毎月出してるよね。脇を含めてだけど。
メインは1・4・5がないだけかな〜。
鳥ちゃんとのヤツはまた可愛い子らしーですね。ま、可愛い子好きですけどね
そろそろヤンキー系こないですかね。
地声に近い感じのもあっていいと思うの。低音は正直…なので(笑)

で、夏目さんの飴色こないかな〜って思う。
尾上は達央でいいと思うんだ。うん、まじで。
で、蕪木はまえぬかな〜って思ったけど、まえたつはもう割りとあるので
個人的には日野ちゃまとかどーかな?って思う。
キャスト発表いつかな〜。
まじで尾上に達央くるといいな〜…。ま、願望なだけで、無理だろうけど(笑)


しかしキャスト選ぶ時、声年齢とかってあんまり重要視してないのかな…(笑)
ま、それはそれで仕方ないのかな〜って思うんだけど原作読んでると
やっぱり同年代は同年代の声の人同士がいいかな〜って思ってしまう。
これも個人的な意見なのであしからず…













あ、FMラジオ2本、運良く聴けまして…。
もし聴きたい方いたら言ってくださいまし。どーにでもなりますので(笑)

 
鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only