<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
3軒隣の遠い人
 
さてさて、マリンから届きましたよ〜ってことで聴きました。
つーか、がっつり日付指定なんだね…。別に昨日届けてくれてもよかったのよ?佐川さん…

原作は未読ですのであしからず。
とりあえず最初から最後まで日野ちゃま祭りでした。
日野ちゃま好きにはお勧め〜かな。
平川さんはほとんど喋ってない。
わちゃもまー、そんなには…。
わちゃの役は別原作出てるんだっけ??
で、達央。ええ、達央。
可愛い子だとは聴いていましたが、見事にぶり達でしたよwww
いや、ほんとぶりっこさんでした(笑)
可愛かったです。ありがとうございました。
出番もまー脇なので少ないけどそこそこあるっちゃあるのでぶり達が好きな人
または大丈夫な人は買ってもいいんじゃないかな〜
って思う。



で、フリト。
司会はわちゃ。
収録感想→理想の幼馴染→好みの異性の髪型→メッセージ

とりあえず楽しかった。てゆーか、ほんと妄想話で盛り上がってたね。
4人で仲良く盛り上がってたよ。
達央、すっげー弾けてたねww
このフリトもお勧め〜〜

ネタバレはとりあえずしません。聴いて欲しい。うん、ただ聴いて欲しい

買ってよかったって思えました。まー、送料はアレだけど仕方ない…


OCDの新曲とヨウスケがまだ届かないのでちょっとモヤモヤな感じですけど
フリトが面白かったのでちょっとだけふっとんだ(笑)







BL
こめ[0]とらば[0] +
よし
 
多分、買う
八月七日〜のキャストがメイン所が全員わかったわけですが…
お兄ちゃんキター
ってことで、当たり前にたつではなかったわけですけど(笑)
さすがにこれでたつきたらまじで狙いすぎってゆーか、びっくりするんで。 
お兄ちゃんでよかった気がしますww


薔薇色の人生も届きましたヨ
とりあえず、まえぬ受け初めて聞いたw
えーっと、まえぬロンちゃんにキュンってきたよ(笑)



BL
こめ[0]とらば[0] +
そういえば
 
雫〜の1巻買いましたw
ネットじゃなくて店頭で
いやー行ったらたまたまあったのでネットをキャンセルして購入
だって、ネット全然届く気配がないんだものww
この前行ったときはなかったんだけどな…
2巻が出たからかな…

まじで、これを達がやってくれると思うと楽しみすぎる
てゆーかね、今回のCDは1巻の内容のみでいいと思うの
で、2巻を続編CDでやってくれたらいいと思うの
そっちの方がおいしいよ?(笑)
確かに1巻はエロ率がほぼ皆無なんですけど(苦笑)
いいんだ。それでも。 続編をだしていただければもう。 それでいい

とりあえず2月、3月は出費がかさむww
ライブにCD…
ゲーム…はまだ色々考え中〜



BL
こめ[0]とらば[0] +
やっと
 
ラキドのサイトが更新された〜
…果たして追加ディスクは今年中に出るんだろうか…
う〜ん。どうなんだ? どうなんだ?
ま、内容が充実してさえいればいつでもいい。うん
とりあえずジャンさんが喘いでくれればいいよ(笑)
ま、うん
SS更新を気長に待つとしよう



BL
こめ[0]とらば[0] +
手に入れたので
 
美しいことと愛しいことのCDを聞きました
特典もゲットできたのでよかったです
達はすごーくよかったです
この作品、小冊子で続きの2人が書かれてて最近電子書籍になったってことで
早速購入
…だって、だって読みたかったんだよ。 あんな、あんなところで終わってるなんて消化不良すぎる
原作は読んでないんですけどね…
いやー、幸せそうでよかったよ。うん。うん。よかった

クソー、これもCDにして欲しかったなあ…
でも。無理なんだ。無理なんだ…
だって、これ出したレーベル…倒産しちゃったからなあ…
達、モノローグですっげー聞きたい。 どうにかして出してもらえないかなあ。
それと、このCDもすごーく手に入りにくいみたいなので版権うんぬんはあるけど
再販できるようになったらいいのになあ。 ふつーに買えないってのはちょっと残念すぎる
そして「愛すること」も是非CD化していただきたい。まじで





あ、そうそう。ラキド、コミカライズが決まったとか…
う〜ん、どうなんだ。どうなんだ? 最終的にはアニメとか狙ってるの…か…??
いやーでもアニメはちょっと勘弁して欲しい気もする
例のゲームアニメ、だだコケだったみたいだし
とちゅー(割と最初のほう)で見なくなった。 てか、アレ作画がひどくね?? 雑すぎた気がする
アニメするならOVAの方がいいかなあ。 TV放送向けは辞めていただきたい
動くジャンさん達も見てみたいけどね〜
ま、アニメは多分ないとは思うけど
てかね、ゲームまだ出ないならCD出して!CD!
ジャンさんに会いたいよ〜
てかジャンさんのお声が聞きたいよ〜
もう、全カプ一枚ずつだして欲しいよ

ラキドってほんと萌がいっぱいだなあ…
大好きすぎるぜ…




BL
こめ[0]とらば[0] +
きたー
 

ラキドのイヴァン誕とバクシー誕のSSが公開されましたね
いやー、いいなあやっぱりラキドは
もー早く欲しいよ、追加ディスク
つーかまじでジャンさん好きすぎる
遅はまりなのがすげー悔やまれる

あー、続きが楽しみだっ!!
BL
こめ[0]とらば[0] +
実は
 

ちょっと興味のあったゲーム…





続きを読む >>
BL
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only