<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
OLDCODEX「カタルリズム」「Smoke」歌詞(耳コピ)メモ
聴いた感じで分かる部分を書いてみたけど、当然合ってるかは不明。英語は無理ww
不確定ですので転載しないで下さい。

答え合わせ(8/8)正解の歌詞は書きません。間違ってるところに打ち消し線引きます。
英語カタカナ漢字の間違いはひっそり直します(笑)

「カタルリズム」(フル)


反乱的なsituation 戦う意味を探すこのimitation
暗闇から溢れるライト 捕われてgo さあ壊せ
自由?? もがいてくらってFunky(?)
??僕突き上げspy気取ってんだ

(英語)

跳び立ちたくなるって カタルリズム覚えてんだろ
胸に響く諦めの過去へ
錆びたスコアボードみたいに 君もここで震えてんだろ
とりあえずは迷いのない未来へ



想像してみろ top of the key 瞼の裏から届いた招待状
暗闇へ逃す??
圧倒的な迷像散らして think of the best 今に見てろよ
勿体ぶった感情?んな 届けよ??

目を閉じても廃んだメモリー
??
can you hear me


飛び跳ねたくなるって カタルリズム認めたんだろ
左腕に佇んだ過去へ
掠れた声みたいに 折れた心も泣いてんだろ
とりあえずは1秒先の未来へ

(英語)


跳び立ちたくなるって カタルリズム覚えてんだろ
胸に響く諦めの過去へ
錆びたスコアボードみたいに 君もここで震えてんだろ
とりあえずは迷いのない未来へ

山頂(?)でのin the future ?(スペ…なんとか?)




「Smoke」(一部)

立ち昇る煙がひとつひとつ 交じり合い香りが増える


与えない熱が痛く目にしみた 気づけば君の姿は霞む
言葉をかけるのはやめておくよ 焼付く音がだるいから(?)

立ち昇る煙がひとつひとつ 込み上げ交じり合う感情
溶け合えば 下降助ける(?)



鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
TYB SMやったよ
 

えーっと今更ですがTYB SMやりましたよ。っと

追記感想(ネタバレ含む)しときます。

なんつーか色々吐き出したいので(笑)


TYB大好きな方にはお薦めできません(笑)
回れ右でお願いします





続きを読む >>
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
今年も終わり
 
さー、今日で2011年が終わりますね〜。
今年は…う〜ん、いい年でもあり悪い年でもあったような…。

ツイッターを始めてめっきりブログを書かなくなりましたね…(苦笑)

とりあえず、今年は達央とOLDCODEXの一年だったかなwww

来年もそのままつっぱしりたいとは思いまする。

思えば、去年テニミュ1stが終わり、暇なのでびーえるげーむに手を出してどっぷりはまり、
そして、声優さんに…

いやー、昔から声優にだけは嵌るまいwと心に決めていたんですけどね〜ww
だって、出費半端ねーじゃん?(笑)
でも見事に達央にもっていかれましたよね〜…。
てゆーか、達央に対してかっこいいとかあんまり思わないんだよね〜。
確かに顔はまーイケメンだと思うけども、別にふつーじゃん??(笑)
ミュキャス…ってゆーか、若手俳優の方がよっぽどかっこいいのいるよwww
でもなんか好きなんだよなー。よくわかんねwww

とりあえず、あたしは達央のお歌と演技(主にびーえる)が好きです。
なので、これがある限り、達央応援するんだ〜。
ええ、応援するの(笑)

来年はライブにもうちょっと行きたい。てゆーかね地方住みは厳しいのよ!!
交通費ほどもったいない出費はないからな!!!!!


今年ももうあとわずか。
ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!!


その他
こめ[0]とらば[0] +
OGA輝白祭に行ってきたよ

 さて、久しぶりの東京に行ってまいりましたよ〜。
東京行くのとかOCDの恵比寿ライブ以来だな〜。
久しぶりの夜行バスでしたw
まー、行きも帰りも隣に人がいなかったのでラッキーでしたがねwww

OGA、全3公演とも参加しちゃうってゆーねw
でもまー、爆笑モノだったからいいのです。

キャストの登場は、客席も通りつつな感じでございましたよ〜。
和太鼓かっけかった〜。
司会は泰右!
ちょー頑張ってた。まじでお疲れさま。
で、最初の挨拶w
森川さんの「やらないか」www
森川さんカンペ持ってたよねwwでも、3部だとちょっとは見ないで言えてた気がするよww
いやーでも3部は遠かったのでよくわかんなかったんだけど(笑)

で、ReyさんがOP曲を歌って
泰右とチビッコちゃんたちによるダンスにてのOGAの説明。
いやー、泰右ダンスさすがだわwつーか、もっとガッツリでもよかったのに(笑)
で、ドラマパート。
1部は台本通り進んでたと思われw
新吾くんが台本落としたの以外ではww
そりゃ、キャスト陣も笑うわwwまさかすぎてこっちも笑ったわww


2部は祥ちゃんきっかけ(だっけ?)のてへぺろしかもう覚えてないww
ひどかったwwこれもひどかったww


3部は達央、「キシュランガイド」だっけ?思いっきり噛んだよねww
もー、そっからひどいひどい。
これ、3部しか見てない人に内容果たして伝わったのか…?(笑)
いやー、ほんとひどすぎたwwwww
達央が盛大に噛むもんだからその後皆真似して
「フフフンガイド」みたいになってたよねww
ドラマパートは1年生組(泰右除く?)は基本出っ放しなんだけど、3年と2年は出てきたり引っ込んだりするのね。
達央も引っ込んで再び出てきたときに台本で
「何してたんですか?」って聞かれるところがあって
「舞台裏で反省してた」後、「はやくひっこみたい」だったかな?(笑)
そりゃー、そうだwアレは盛大すぎたものw
そして、愛と希望のつまったおにぎりww
ケンケンが「二人の間に愛が生まれた(だっけ?)」とか言うからなんかもうねえ?
なんで3部はびーえるちっくになってんのwww
まじびびった(笑)
とりあえず、3部の内容はマジ脚本家に怒られてもおかしくないレベルww
キミらマジ自由すぎますよw


でも、ドラマ部分の面白さは文章では多分、伝わらないな〜。
DVDが出て、入ってることを祈りつつ…


ドラマの内容は割愛。
とりあえずおにぎり。おむすび。キャラメル。桃

ドラマパートの間で、今度はケンケンと、新吾くんとちびっこちゃん達のダンス。
いやー、ケンケン頑張ってた!かっこよかったよwそして可愛かった。
新吾くんはさすがというか。こっちももっとガッツリでもよかった気がする。

その後は祥ちゃんと鈴のOP曲。
1部では座ったままだったけど、2部では立つように鈴が促してくれたよね。
いやー、いいね。かっこいい。


そのあとは2D映像の説明。
ドラマパートの時に後ろのスクリーンにキャラが写ってて、それが動いたり
してんだけど、それがどうなってるかの説明。
1部は祥ちゃんと新吾くん
2部は達央と鈴
3部は森川さんとケンケン
この組み合わせでした〜。

iPad持っての説明。
いやー、この2Dまじすげーんだ。
キャスト陣が喋るとそれにあわせて口も動くのw
目も動くし、身体も動くし。キャラごとに専用モーションもあったり。
いやーすげーわ。
しかしドラマパートの映像は別の方が一人で声を当てて事前にとってた模様。
だからアドリブ入れるとおかしなことになるよね(笑)
その一人で声当てた方はモノマネしてたらしいw珠さまなら珠さまっぽくだったりしてた模様。でも切り替わるときにちょっと前の引きずってるよねとのことww


さて、そして各コーナー。
1部はお絵かきw

1回戦は学年ペアであわせて1枚の絵が作れるか?
ってヤツでした。
お題は「鬼」
ここで祥ちゃんが上下もあり?だよねってゆーもんだからプチパニック?ww
とりあえず、達央は森川さんに指で合図。
俺、上書くから森川さん下ね!みたいなw
打ち合わせなしとか言われたのにちゃっかりしてんな〜。
ずるい大人だぞwww

祥ちゃんと鈴ペアは左右で鬼書いてけっこう合っててすごいと思った。

ケンケンと新吾くんは見事バラバラw
ケンケンが上か下(どっちか曖昧)の部分だけ書いて新吾くんは左(だっけ?)を書いたので全然合わないってゆーねw

達央と森川さんは達央まさかの顔全部書きww
達央は顔と身体で分けるつもりだったんだね〜。
森川さんは口から下と身体かいてたよwある意味正解w

でも、勝者は祥ちゃんと鈴ペアでしたとさww

2回戦
これは個人戦。
お題は「神童寺祐」
森川さんひどかったwwwwwwwwww
この絵はぜひ見て欲しい。
それみて達央ひたすら笑ってたからなw笑いすぎってぐらい笑ってたぞw
椅子に顔伏せて客席に背中向けてw
でもアレは笑うな。つーか、笑わずしてどうする!
で、達央は鈴と絵が似てたwww
つーか二人とも「石田」ってww確かに中の人だけどもww
ってことでこの二人が優勝wwどーゆーこっちゃ(笑)


2部はお悩み相談。
タイトルコール、森川さん言えてないよwww
ってことでみんなでコール。
なんかねー。1部でも思ったけど達央とケンケンが隣通しだと自分得だったわwいやー、いいね。同級生ww
で、最初の悩みw
「変な夢を見る」
これはケンケンの悩みだったんだけど、話してくれたのが
AKBの総選挙でケンケンが1位になるんだとww
で、あっちゃんが怒ってるんだとww
なんだソレ(笑)
そして解決したのかしてないのかww


「いつも眠い」
これは鈴。マクラの話で盛り上がってたよw
祥ちゃんが話してくれた森川さんの話にうけたww

「ワイルドになりたい」
これは達央。
みんなから、もう野生じゃんwって言われて終わられそうになってたw
達央が「ここ世代の憧れ(だったかな?)はシュワちゃんじゃん?」
ってケンケンに言うもんだから、ケンケン固まってたww
そりゃ、別に世代とか関係ないだろw
ケンケンは違う。と。
じゃー誰?ってなって。「ごくう」だと
それに達央納得。
でもやっぱりシュワちゃんみたいになりたいらしいよ(笑)
だから最終的には「I'll be back」って言えばいいんじゃない?
ってなった模様www


「自転車の駐輪場を増やして欲しい」
これは新吾くん。
どうやら、撤去されたらしいwしかも2台もww
みんなから取りに行けよwって突っ込まれる。
「2台引き取ると1万2千円かかるよ」と達央。よくご存知でww
2台引き取るときには泰右についって行ってもらう模様。


「集中力がない」
これは泰右。
どうやら30分が限界らしく、そっからはいろんなことを考えるとかw
そしたら祥ちゃんに「それ特技にすればw」って言われてたw


「貯金がない」
これは祥ちゃんね。
あ、お金のことじゃなくて体力とからしいww
お金はあるよとのこと。だって趣味貯金だもんwwだとww

 

いやー、結構グダグダだったが楽しかった!!
ケンケンと達央が仲良くなってるっぽくてニヤニヤしてしまったww


で、3部

データ収集ショー
これ、新吾君タイトルコール全然言えてなかったよねww
びっくりしたわwww
このコーナー一番謎だったんだよねw
いやーでも楽しかったw
チーム分けは
「鈴鈴鎌」と「森森和田」の分かれ方w
これは数字が出てその数字に近ければ勝ち!ってやつで
お客さんに質問して手を挙げてもらって数を測定w
残念ながら野鳥の会wの人はいない模様なので新吾くんが数えてたw
最初は「600」
これの質問は
鈴鈴鎌は「東京在住の人」
森森和田は「ワンピースかスカートの人」
これは僅差(笑)で森森和田チームの勝ちw
で、最後は「7」
鈴鈴鎌は「別荘を持ってる人」
森森和田は「名字に森が入ってる人」
の質問でまたしても森森和田の勝ち
鈴とケンケンの「健コンビw」に
達央が
「俺だけ仲間はずれ…」
っていったのがなんでか可愛かったww

そして鈴の「なんか俺ら二人がカマ狩りに行くみたいじゃない?」ってのにワロタ。
どーやら二丁目系の方らしいww
だからなんで3部はそーゆー方向性だったのw
3回回しできっと疲れてたんだね(笑)


で、負けた方は
代表者が一発芸することになるんだが、質問を考えた責任としてケンケンにww
ちびっこちゃん達もひっぱりだしてケンケンにやらすw鈴コンビww
実は2部のEDでちびっこちゃんたちにケンケン、一発芸させられて本日2回目ww
いやー、頑張ったね!ケンケン。さすが!!

EDのコメントでは
鈴のアニメ押しがすごかったwww
どんだけアニメ化してほしいのwwってぐらいw
この挨拶3回ともしっかりとは覚えてないw
つーか3回目の達央の

「新吾、俺も次踊りたい」

にびっくりしたよねww

「身体が動くうちに」

ってね(笑)

アニメ化したら達央の実写(ダンス)EDにしたらいいじゃんwって。
そしたら達央が

「じゃあウチのバンドも絡めます?」

ってね(笑)
いやー実現するのかしないのか…。
しかし達央のダンスは見たいぞwwwww

それと達央はゲームもやりたいって言ってたww
「エンターブレインさんに言ってみますw」みたいなこと言ってたぞ達央www

3部だけ文化祭の思い出聞いたんだけど
鈴は「マージャン」の話。
達央は「先輩に言われて文化祭の時女の子の電話番号聞くためにひたすらナンパしてた」ww
そしたらケンケンが「なんだ、今と変わんねーじゃん」
その返しに「俺、否定も肯定もしないよ」
って。
で、達央で締めようとしたら達央が俺でいいの!?っていって。健太の聞けよーってなってケンケンの話を聞くことにww

ケンケンはバンドをダンスって言って間違ったりなんかグダグダだったが可愛かった。最後はヤケだった気がww
俺女装するよ!してるよ!ってね(笑)
あー、プリプリ思い出すわwwwww


テーマソング歌ったときに間奏部分でサインボール投げてたよね。
これ、実は運良くゲットしてしまった…。
ほんとは祥ちゃんのだったんだけど、なんと写メとらせてもらうためにナンパ(笑)したら交換してもらったんです…。マジ、感謝。ありがとうございました!!!

2部だけ、なぜか振り付け講座みたいなことやったんだけど
みんなできないよねww何故ならそこの部分でボールが飛んでくるからww
意味ねー(笑)

 

とりあえずざっとこんな感じ?
内容が達央とケンケンばっかりなのは致し方ないww
つーか、ざっくりすぎて伝わらないかもしれませんけど(笑)

とりあえず、達央がケンケンを「健太」って呼んでることに不思議な気分になったwwいやーでも同級生っていいね!!!
祥ちゃん曰く似たもの同士なんだし!(いやー、ほんと思うわ〜)

ほんと終始笑いっぱなしのイベでございました。
しかし時間が短い!
2公演にしてコーナーをもうちょっと色々すればもっといいと思う。
これマジで楽しかった!
今度はチケ代と時間を考慮して欲しいモノですな。

でも楽しかったです!!
参加された方お疲れ様でした!

キャスト陣、スタッフ陣ありがとうございました!!


…最後の方はちょい雑でゴメンなさい(笑)

 


 

鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
うわーん
 
昨日、いとしの猫っ毛の試聴がupされたわけですが…

いやー、衝撃的だったね。衝撃的過ぎて聴いた瞬間固まったね(笑)
なんならそこら辺うろうろしたね。頭の中ぱーんってなったね。
そんぐらい衝撃的でした。

あれはない!!!!!!!

まじでない!!!!

が、買う。達央だからとりあえず買う。もう予約してるしね。キャンセルもな〜…(・∀・)

しかし、あの試聴聴いて予約する人がどれだけいるんだろう…
キャストファン以外でどれだけの人が買うのか…
うーむ…
あたしだったら見送るねwww

試聴聴いて、キャストコメント聴くと、あーあーあーあーって思ってしまう(笑)


達央がまずないわww何アレ。可愛くない。可愛くないよあの声は…
あれを可愛いって言える人はすっげーと思う。まじですげー。あれを可愛いと思えるとは…
だってあれは笑えってことでしょ?ねえあの声は笑うところでしょ??
もう、まじでアレはない。なかった。ごめん達央。まじであの声は違う。
なんでもうちょっとフツーの声じゃないのか…。うーむ…。残念すぎる(´・ω・`)
まあでも感じ方は人それぞれですのでね。これはあたしの意見。

鳥ちゃんは…。
うん。…うん。まあキャストの時点でアレだったよねww
いやー別にいいんだ。いいんだ…。もういいんだ…。

だいさくは試聴ではあんまわかんないので言いようがない。
もしかしたら一番まともなのかもしれないwww

平川さん…も違う。
違うよ。あのトーンは違うと思う


てゆーか、試聴。なんか篭ってない???
音悪いのかなんなのか知らないけど
とりあえずあの試聴はないと思った。

今月は不条理だな…。
しかしなーエロばっさりありそうでこえーよ。
どーかしっかり入ってますように

腰乃さんのモバイル配信も気になる所ですね〜。
さすがにあれはまともな声だと思いたい。

なんか今年の達央BL作品、びみょーじゃない??
フツーの声のトーンがないとゆーかなんとゆーか…

世紀末は低音でしょ〜…。これはでもまあまだ許せた。
雫〜は、好きなトーンなのでこれは問題なし。
嘆き〜は、ない。ない。なさすぎる。一回だけ聴いて封印した(笑)
僕の知る〜は、これはまあ悪くなかった。ただ攻めのくせにうるせー(笑)
バスルーム〜はうん。話がぶっとびww声のトーンは別に許せる。ブリ達はそこそこ大丈夫(笑)

脇でゆーとおきざりはよかったかな〜。あの感じのメインが欲しいところですな。
どっちでもいいから地声に近いトーンでそろそろ一作こないですかね?
もう、ブリ達はお腹いっぱいですよ…と
低音は達央はやっちゃダメですよ〜と


まーでももう、今一番の楽しみはラキドなんだ!
LHLなんだよ\(^o^)/
まじで楽しみすぎてどーしよう




鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
やべw
最近まーったく更新してないですねw
さぼりまくってるぞ(笑)

ダメだねー。まあ大して書くこともないんだけども(笑)

えーっと7月になって新アニメ始まりましたね〜

とりあえず、見てるのが
NO.6
うたプリ
ピングドラム
セイクリッドセブン
タイバニ
夏目
青の祓魔師
BLOOD-C(もう決別するがww)

ぐらいかな〜?他にもあるかもだがw
まあ後はジャンプアニメを見てたり見てなかったりぐらい??

とりあえず、ピングドラムが面白い\(^o^)/
何あのアニメwwwすげー
まじで面白いんだがww衝撃すぎた

タイバニはもうアレですよね。ガチですもんね(何がw)

うたプリは今話題過ぎるwwwあれ、すげーよね。
乙女ゲできないけどやりたくなったもんw
翔ちゃんが可愛いと思います(`・ω・´)
でも、あたしにショタ属性はございませんwww
まあ別に翔ちゃんはショタではないと思うがwww

夏目はもう3期だもんな〜。すげーな。なんつーか安定のアニメ??
もうにゃんこ先生が素敵過ぎる(笑)

あ、BLOOD-Cはおもんないです。
つーか、こう見ててぐっと来るものがまだないんだよな〜。
展開遅すぎだろう。あんなテンポじゃ飽きるwwww
なので達央出てるがもうさよならだw
誰か面白くなったら教えてくださいね(笑)








アニメ,マンガ
こめ[0]とらば[0] +
OLDCODEX Harsh Wind Tour 福岡Be-1 6/18(土)

 さてさて、行ってきましたよ〜福岡!!!!!
OCDライブ!
正直、福岡へは中学校の修学旅行以来ですなwww

とりあえずちょー楽しかったです\(^o^)/
行ってよかったww
遠征費は辛いけどそう思えるからライブはやめられないよねwww


天神着いたのが、3時過ぎでチケ譲る方に会って合流。
で、カフェで時間つぶして、会場へ



で、入場待ちしてたら、上からビデオ回してたよね(笑)
あんまり、キャーキャーはなかったかなww
どうやらその前に会場前でフラフラしてた模様
流石、いつでもどこでもフラフラしてるOCDですねww
それとも、気づいてない人が多かったせいなんだろうか…??




整番はキャパの半分くらいだったのでびみょーな感じで会場へ
どこで見ようかなーと考えてたら左前に空間があったのでそこへ
R・O・Nくんの目の前3列目くらいにいました。
会場は段差があってどこでも比較的見やすい感じだったのかな〜
ちなみに、ちょうど横に柵があったのでMCの時は寄りかかって聞いてた感じです(笑)
だからセンターに行くことは不可能ww
まー、下潜れば行けたか!?いや、そんなことはしないww


開始時間は18時過ぎだったかな?
始まったら後ろから押されるかな〜と思ったけど、そんなことが全くなくちょっと拍子抜け
人との密着度はほぼ皆無でした(笑)
初参戦の人が結構いたからなのかな〜?


セトリはかなり怪しいので書かない方向でww誰かのレポ漁って書けたら付け足しておきます(笑)
〔Blue〕、sad day〜はなかったです。後は…うーむ…??仙台と一緒なのかな??


L

painter
mono frontier
crossing fate

MC

中略ww

bird
hidemind

アンコ
Harsh Wind


とりあえず、MCは覚えている所だけww
正直、聞き取りにくかったので結構怪しいです(笑)


福岡来たぞー!!
飛行機でwww
初福岡!そしてチケ完売しました!!ありがとうって言ってた。
次もまた来たいね〜って言ってて、でも次は売れ残ったりしてwwとも言ってたな(笑)
福岡は美男美女??
呂律が回ってない!ペース配分間違えた!(出来てない??)
後は天気のこと
いっつもなんだかんだで晴れたりするんだけど、今回は梅雨前線には勝てなかった!
福岡、あったけぇな!
俺の家みたい!
ミニアルバム出たらまた来たいよね!

 

メンバー紹介

ナカくん
名古屋の時は新幹線にチケ忘れて来たけど
飛行機では座席の書いてあるレシート?を捨てそうになったww


Ryoさん
ずっと、無口で福岡着いたら「着いたね」って一言
大人しかったのにリハでは弾けてたww

みっちゃん
青い服来た菅谷さんが飛行機の中で二人(みっちゃんとR・O・Nくん)を乗務員さんのように探してて
俺、なんか頼もうかと思ったよwwって
後、みっちゃんコールに対して、着けてたリストバンドを客席に向かってなげてました。
一体誰の手に渡ったのだろうか(笑)

R・O・Nくん
R・O・Nくんがなんかした?(うろ覚え)ビデオ回してたんでもしかしたら見れるかも!とのこと

正直、みっちゃんとR・O・Nくんの紹介が曖昧だわwww
もう遅刻のエピソードしか残ってなくてwwゴメンなさい…(笑)
とりあえず、Ta_2がR・O・Nくんのこと話してる間、R・O・Nくんはずっと爪?かなんか弄ってたよねww
いやー、マイペース(笑)
で、R・O・Nくんが話してる間はTa_2、お座りして休憩www


YORKE.さん
絵の後ろに隠れてるYORKE.さんww
Ta_2曰く、YORKE.さんの絵はカオスとのことwww
二人がこないからレッチリとかRIZEとか、後はポンキッキwwwとか?やってたらしい
確かに菅谷さんが上げてくれた写真には二人の姿どこにもないwwwwww


Ta_2
YORKE.さんが俺がやる!!仕返しだよねって言ってマイクもったのはいいんだけど
言葉が出てこないww
とりあえず、Ta_2が沈んでた時デートしたのはわかったww

 

そうそう、曲中、みっちゃんが何回か前に出てきてました。
Ta_2も、今日はよく前にくるね〜って言ってたようなwww
まーもちろん、kick outは健在だったよ〜
そういえば最初のHarshの時、ん?ってちょい違和感あったんだがなんだったんだろう?
アンコはそんなことなかったんだけどな〜
そして、やっぱりJack好きだ!!
いやー、全部好きだけどな!!
そこそこ暴れた(と思う)wwwのでTa_2の様子は見てるようで見てないww

 


アンコールはOCDは気まぐれだから出てくるかは謎ww
でも福岡でははやってくれました!!
今回、アンコールをするか決めたのは遅刻wwのお二人
後、海外のライブDVD見てたんだけどあっちじゃアンコールって言わないんだね
「ワン モア ソング」っていうんだよね?(R・O・Nくんに確認するTa_2)
そして起こるコールww
お前らもう言えるのかよ!…みたいなニュアンスのことを言ってました(笑)
次からOCDのアンコールは「ワン モア ソング」っていればいいんですかね?
ってもなー、OCDのアンコはほんと気まぐれすぎてわかんないww
テンション上げまくれば出てきてくれるのだろうか??(笑)

 


R・O・Nくんとみっちゃんの遅刻話ww
ホントは時間通りに乗る予定だったんだけど、無理だったんで
時間変更してもらって13時半の飛行機に乗って
福岡着いたのが15時半ぐらいww
で、みっちゃんにBe-1の住所調べてもらってタクシー乗って行ったら
会場どこにもないよねwww
あれ?って思って人に聞いたらその場所から2キロぐらいあるって言われて小走りで行ったww
とな。
タクシー乗って福岡弁?あ、博多弁?(客席から博多弁って声)聞いてあー福岡だ!って思ったってww


どうやらダイブがあった模様だけど位置、曲ともに不明ww センター〜右の前の方かな???
Ta_2が初福岡で初ダイブ!!って嬉しそう?に言ってたからそれ聞いてびっくりしたww
やった人勇者だなwww不思議空間は大丈夫だったんだろうか??
ま、大丈夫じゃないと怪我しちゃうけどな…


最後にTa_2、超笑顔で楽しそうで見てたこっちも楽しかったです!!!!
ほんとにほんとに、楽しそうでよかった。
ただ、あの話の時はちょっと言葉に詰まってたけど、それでも最高に盛り上がったライブでした!!
OLDCODEXありがとう!!!最高にいいTeamだよ!!!!!!
次は心斎橋!また暴れたいと思います!!!(笑)


あー、クソ全身痛いwww
別にモッシュはなかったんだけどな〜www

なんか、日本語怪しい感じですけど、思い出せたらちょこちょこ足してるかもしれないです(笑)
とりあえず、今覚えてる限りはこんなもの!!!
間違ってるところもあるかもしれませんが…。まーうん、そこはアレです。許してくださいww
誰か詳細なレポ上げてくれると嬉しい(笑)
人が書いたレポ漁りたいな〜…(´∀`)

 

鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
かわゆい
 
達央が飼い始めた猫ちゃん、まじでかわいいですね。
何あのかわいこちゃん。達央になりたいわwwwあの猫ちゃんといちゃいちゃしたいわwww

まー、ここ数日。ま、ほんの数日
ほんの一部でちょっとした騒動になっちゃってたわけなんですが、ペット落ちでしたとさ。
そりゃペットだろーよ。猫ちゃんだろーよ。
誰だよ、最初に結婚じゃね?っていったやつ。
最初そういう考えなんて全くしなかったつーの。
ま、今更いったところでどーしようもないし、どうでもいいんだけどね。

しかし達央ちゃんと面倒見れるのかね〜。
ま、周りの猫ちゃん飼ってる先輩たちにイロイロきくとイイよ。
そんで猫ちゃん養うためにもっと頑張ってお仕事するがいいさ。BL出まくるがいいさ(笑)
結局あたしが思うのはソコなわけですよwww



鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
だーめだ
 
最近まじでさぼってるwww

あれですね、もう。達央まみれの生活ですね(笑)

とりあえずOCDの新曲がやっと耳に馴染んできたところですかね…。
Jackが好きすぎて新曲がそれを超えられない(自分の中で)
いや、2曲ともいい曲だとは思うんだけどね。アルバム曲が好きすぎて…
ま、ライブに行ってナマで聴いたら印象かわるんだろうな〜とは思うんですけどね。
あくまで個人的感想。
新曲が好きだって人いっぱいいると思うんで人それぞれですね〜。
でもやっぱりHarshもLもふつーに好きですよ。
ただ、一番ではないだけの話で。

あ、達央アニメ決まった模様で。おめでと〜\(^o^)/
ま、こっちじゃ多分見れないんですけどもwww

ま、個人的にBL新規がきてくれたのが嬉しかったかな〜。
なんだかんだで毎月出してるよね。脇を含めてだけど。
メインは1・4・5がないだけかな〜。
鳥ちゃんとのヤツはまた可愛い子らしーですね。ま、可愛い子好きですけどね
そろそろヤンキー系こないですかね。
地声に近い感じのもあっていいと思うの。低音は正直…なので(笑)

で、夏目さんの飴色こないかな〜って思う。
尾上は達央でいいと思うんだ。うん、まじで。
で、蕪木はまえぬかな〜って思ったけど、まえたつはもう割りとあるので
個人的には日野ちゃまとかどーかな?って思う。
キャスト発表いつかな〜。
まじで尾上に達央くるといいな〜…。ま、願望なだけで、無理だろうけど(笑)


しかしキャスト選ぶ時、声年齢とかってあんまり重要視してないのかな…(笑)
ま、それはそれで仕方ないのかな〜って思うんだけど原作読んでると
やっぱり同年代は同年代の声の人同士がいいかな〜って思ってしまう。
これも個人的な意見なのであしからず…






続きを読む >>
鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
3軒隣の遠い人
 
さてさて、マリンから届きましたよ〜ってことで聴きました。
つーか、がっつり日付指定なんだね…。別に昨日届けてくれてもよかったのよ?佐川さん…

原作は未読ですのであしからず。
とりあえず最初から最後まで日野ちゃま祭りでした。
日野ちゃま好きにはお勧め〜かな。
平川さんはほとんど喋ってない。
わちゃもまー、そんなには…。
わちゃの役は別原作出てるんだっけ??
で、達央。ええ、達央。
可愛い子だとは聴いていましたが、見事にぶり達でしたよwww
いや、ほんとぶりっこさんでした(笑)
可愛かったです。ありがとうございました。
出番もまー脇なので少ないけどそこそこあるっちゃあるのでぶり達が好きな人
または大丈夫な人は買ってもいいんじゃないかな〜
って思う。



で、フリト。
司会はわちゃ。
収録感想→理想の幼馴染→好みの異性の髪型→メッセージ

とりあえず楽しかった。てゆーか、ほんと妄想話で盛り上がってたね。
4人で仲良く盛り上がってたよ。
達央、すっげー弾けてたねww
このフリトもお勧め〜〜

ネタバレはとりあえずしません。聴いて欲しい。うん、ただ聴いて欲しい

買ってよかったって思えました。まー、送料はアレだけど仕方ない…


OCDの新曲とヨウスケがまだ届かないのでちょっとモヤモヤな感じですけど
フリトが面白かったのでちょっとだけふっとんだ(笑)







BL
こめ[0]とらば[0] +
1/144PAGES >>
InternetExplorer Only